BLACK OUT

FM-MBC制作のラジオドラマ『BLACK OUT』の公式ブログです。『BLACK OUT The Movie』は、明星大学の2006年度の星友際にて、会場限定で放送された作品です。現在は、作者の気まぐれ日記になりつつある感じに。



スポンサー広告 |

文化祭

今月の頭に大学の文化祭がありまして、初めてOBとして参加したわけですが
夜勤明けで、少し寝ようと思ったら「サイン色紙」買ってきてとの電話が!!
なんでOBになってからもパシリかよ~と思いながらも
まぁ、行きましたとも、買いましたとも。10枚位買って、店員さんに
誰か有名人が来るんですか?と聞かれましたとも。
現役生のために、金があったら銀だこか、シュークリームを買おうと
思っていたけど、すみません、貧乏なので。
某娘グループの新曲にちなんで、縁起かつぎも含めて
みかんをかったのだった。

その日は、文化最後に飲み会があって、自分が幹事だったんですが
当日、学校で聞いた分の人たちの追加はまだ全然良いんですが、
現地で、飲みが始まってから、参加すると聞いてないメンバーも普通にいて
ありゃりゃと思いつつも食事スタート後に、人数変更しましたとも。
久々に皆集まって楽しかったから良かったんだけども。
その後カラオケでオールしたり。
丸2日ちゃんと寝てない状態だったのでやばかった。
客席で朝一で同期の友達と教室行って椅子で寝てたんだけど
ぼけっとしてて、番組始まってからも入り口近くで寝てた
それは、後で自分で反省したけど。そん時は思考能力に余裕がなかったという。

まあ最終的には、色々あったけどやっぱり文化祭は
現役の時のほうが何十倍も何百倍も楽しいもんだなと改めて感じた。
そんでは、寒い日が続きますが風邪ひかないようにガンバルンバ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

Diary | コメント:4 | トラックバック:0 |

なして渋谷の交差点

久々の書き込みです。時代も夏から、初秋へと移ろいで行ったのであった。
今日の写メは、渋谷スクランブルでなんか、祭りやってた時のやつ。結構前。
時代は、台風が関東にもろ直撃した頃のだったと思う。
あんな交通量がすげーとこで普通に、神輿とかやってたのが、驚いた。

しかしまたこの季節になってしまった。
季節なら好きだけど、まあね。色々問題があるけど。
普段はあんましだけど、ヘキサゴンSP見ながら書いてるけど面白いね、これ。

shibmatsu


Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |

yokohama sing a song

学校にて、レコーディングブース?をパチリ。
こういうミキサーは、前の学校での部活で見慣れていたので
真新しさはそんなに感じなかったけども、
やっぱ種類が違くて、見たことのないレバー?とか
ボタンが色々あんだよな~。

今日、生まれて初めて生バンドを従えて歌ったんだけど
すごく良い仕事してくれてるんだけど、これまでCDや
カラオケ音源に慣れすぎていたせいで、歌の取り方に苦戦して
正直歌いにくかった。でも、やっぱ気分は良い感じ。
後は、自分の歌をもっと安定させなくてはいかんのじゃ。

tak


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Diary | コメント:2 | トラックバック:0 |

寝ぼけた頭にシャイニーチョップ

徹夜明けの日曜日に、出かける用事があったので
ふと歩いてると、賑やかな音が。祭りやってました。
んで写メしときました。家の近くに神社があるんですけど
なんか1ヶ月に一度は何かしらの祭りをやってる気がする。
子供の頃は祭好きだったけど、今は皆楽しそうでいいなぁと
通り過ぎるだけ。とかいいつつこの前屋台で、お子ちゃまに混じって
三角くじとかやってたけど

hata


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも諦めない

今日、すごく嬉しい事があった。不意打ちってやつ。
諦めていたとこからの逆転ホームラン、確実に狙ってやる。
これからに期待と野望と不安もありつつ頑張りたいと思う。

あと、今日通学中の電車で、びっくりしたことがあったんだけども
それはまた後日、紹介するべ。ファイアー!!
と、まあWiiのガンダムで酔いまくりのTAであった。がはは、おえー!
防衛目標破壊されまくりヘルプミー!怪物王女~!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Diary | コメント:0 | トラックバック:4 |

カレー納豆の秘密

もともと納豆好きで、うどんやそばはもちろん
スパゲテティーやラーメン、鍋なんかにも
入れてしまうわけなんですが、最近
ふとスーパーで「カレー納豆」なるものを発見。
カレーも大好きなので、条件反射的に買ってしまったのですが、
中身の方はというと、豆自体はフツーの豆で、
たれがカレーなんですが、食べてみたところ
うーむ、なんか物足りなさを感じてしまったのでした。
一応スパイスは入ってるみたいなんだけど、パンチが弱い感じ。
でもマズイわけでもなく、結果的には食べてみて良かったかな。
新しい物として。これも期間限定らしいので、気になる人は
要チェキラ。
natto


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

Diary | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
